横顔美人♪
シャム猫のなかにも、その美しさゆえに今もなお語り継がれる有名な猫たちがいます。1949年生まれのイギリスのシャム「クロンロースト・ヨーヨー」もその1匹です。Monicaは、ヨーヨーの大ファンで、特にその横顔の素晴らしさは何回見ても心を奪われてしまうほどです。
b0034647_21115051.jpg

さて、こちらは我が家のナオミの横顔です。カメラアングルが少し違いますが、ときどきヨーヨーにそっくりなときがあるのです。
あのクロンロースト・ヨーヨーに似ていると自ら語るとは「なんて図々しい」、「なんて恐れ多い」とお思いになられるかもしれませんが、どうか親バカということで許してやってください(^^;)
b0034647_21125442.jpg

[PR]
by naomi-monica | 2009-09-03 21:18
<< 誕生日♪ カーテンのムコウ♪ >>