人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹色マフラー♪
あの時の毛糸(←クリックしてみてくださいね(^_-)-☆)がようやくマフラーになりました。
途中休みはありましたが、一昨年の秋から編み始めたので、ずいぶん時間がかかったことになります。茶色をベースに16色の糸を2段毎に変えて縞々模様を編み上げていく作業は、それこそ虹を編んでいるようで、ものすごく楽しかったです。その後には糸始末という大変な作業が残っていて、泣きそうになりましたけどねo( iДi )o でも、完成したときは、手間をかけただけに、嬉しかったです。
私は、ボウタイのように結んでみました。
虹色マフラー♪_b0034647_2144693.jpg

もちろん、ナオミとお揃いです。ナオミはふつうに巻いて、アクセントにピンバッジを留めてみました。
虹色マフラー♪_b0034647_215577.jpg

虹色マフラー♪_b0034647_2161837.jpg

ナオミ : シトロエンのハート型のピンバッジ、可愛いでしょう?
(ヾ(`◇´) オイオイ マフラーのこともちょっとは褒めてよ)

by naomi-monica | 2011-02-18 02:49
<< 8 ans ! 鏡よ鏡♪ >>