8 ans !
今日、ナオミは8歳になりました♪

今年もまた鶏のササミと帆立のフレーク、そして小エビを盛り合わせた特製バースデーケーキを作りました。1回目の誕生日からこれはまったく同じです。ケーキの上のロウソクだけが毎年変わっていきます。ロウソクを立てるとき、「6」より「7」、「7」より「8」と、数字が大きくなればなるほど、感慨深くてなんだか胸がきゅんとします。ささやかだけど、こうして毎年お祝いできるのはほんとうに幸せなことです。
今年はまだ誕生日プレゼントを用意してないのです。ごめんね、ナオミ(^^;) 何年か前に作ったリバティのお襟をつけて、モデルをしてくれてありがとう。
今年は震災というあまりにも大きな出来事がありました。不安や心細さにすっぽり覆われていたとき、ナオミが傍にいてくれて、どんなに心が和らいだり励まされたりしたことでしょう。
ナオミ、いつもいっしょにいてくれてありがとう。




8歳のお祝いに友人が描いてくれたナオミの肖像画です。空よりも青く、海よりも蒼いナオミの瞳の表情が素晴らしく見事に捉えられていると思いませんか?
b0034647_193114100.jpg

ナオミをいつも可愛がってくださる猫友のみなさん、ほんとうにありがとうございます。みなさんの大切な猫さん達の毎日が、元気で幸せに満ち溢れたものでありますように。

ナオミ、お誕生日おめでとう~~~♪
[PR]
by naomi-monica | 2011-09-13 19:35
虹色マフラー♪ >>