人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ・レポート♪
カフェ・レポート♪_b0034647_2027142.jpg

カフェ・レポート♪_b0034647_20281374.gif

レポーター猫ナオミが
お届けするカフェ・シリーズ第二弾。
ワタシが首を長~くして待っているものはというと・・・

カフェ・レポート♪_b0034647_2037243.jpg
これです!
フォンダン・オ・ショコラ
カフェ・レポート♪_b0034647_20431310.gif

Monicaは以前、とろそれさんのブログでおいしそうなフォンダン・オ・ショコラを見てからずっと、食べたがっていたんです。

カフェ・レポート♪_b0034647_2056153.jpgナイフを入れると、熱々のチョコレートが
トロ~リ!
カフェ・レポート♪_b0034647_2101114.gif

ココのは、どちらかというと、あっさりした甘さで、外側はさくさく、中はふんわ~り。

カフェ・レポート♪_b0034647_2184632.jpg
ほんとのことを言うと、このカフェ COOKIE LAB. はドッグカフェで、この日も店内は犬連れのお客さんでいっぱい。
ワンちゃん、10匹はいたかな?
ワタシはちょっと圧倒されてしまいました。(ビビり ました)
でも、最後はお利口さんにしてたご褒美に生クリームをペロリ。えへっ
カフェ・レポート♪_b0034647_21542330.gif

終わりよければすべてよし・・・ですよね。
by naomi-monica | 2005-03-09 21:55
<< 猫ごはん♪ ぽちぶくろ♪ >>