人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杏ちゃんとお散歩♪

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_984710.jpg
杏(アン)ちゃんと公園に行きました。

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_910831.jpg
先日私が編んだナオミとおそろいのマフラーをしてきてくれて・・・
杏ちゃんのミルクキャラメルみたいな毛並みにピンクが似合っていますよね。


杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9154238.gif杏ちゃんはお友達のおうちのワンコで、3才の女の子。甘えっ子で、他の犬はちょっと苦手。でも、猫を見ると追いかけたりするのですって(笑)


杏ちゃん、おやつにしようか♪
杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9171596.jpg
”お願い”のポーズ

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9175069.jpg
ベロがでてるし・・・(≧m≦)ぷっ!

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9184154.jpg
そんなウルウルした瞳で見つめても、おやつはもうお終いね。



こんどは駆けっこしよう♪

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_121174.jpg


あれ? 耳・・・
杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9203159.jpg
まるでウサギみたい(笑)



杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9212042.jpg
おねえちゃんと遊んでくれて、ありがとうね。

杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9205335.jpg
またね、杏ちゃん・・・(しかし、可愛いなぁ。 見て!この表情♪ らぶり~)


杏ちゃんとお散歩♪_b0034647_9235720.gif

by naomi-monica | 2005-11-05 21:11
<< Marie Claire Id... 招き猫のお寺♪ >>