あなたは何猫?

《What breed of cat are you?(あなたは何猫? 》というクイズを見つけたので、やってみました。すると、なぁ~~んと!私もナオミとおそろいの猫であることが発覚!
b0034647_2143856.jpg
You are a Siamese! You are fun-loving, playful, energetic, talkative,
and exotic. You are the center of attention and you love every minute of it.

・・・だそうです。楽しいことが好きで、陽気、活発、おしゃべり、そしてエキゾティック。みんなの注目の的で、またいつも注目を浴びるのが好き・・・
はぁ!? ちょっと私とは違うような・・・(・_・;) でも、ナオミとおそろいだったのは嬉しいなぁ♪ やっぱり、私達、親子だったのね! むぷぷ。
みなさんは何猫かな?(^_-)-☆
b0034647_2295167.gif

ところで、東京には春一番も吹いて、すっかり春めいてきましたね。ナオミの花園にも今年もまたヒヤシンスの花が咲きました。
b0034647_22112213.jpg

嬉しかったのは、冬の間に枯れかけていたクリスマスローズが清楚な花をつけてくれたこと♪ かわい~いっ!
b0034647_2215533.jpg

b0034647_22191925.jpg
ナオミ : 「ねぇ。 ワタシもベランダに出たいよ~」
モニカ : 「また今度ね」

b0034647_2227106.jpg
その前に、ベランダの掃除、しなくちゃなぁ・・・(-_-;)

[PR]
by naomi-monica | 2006-03-07 22:31
<< 春なのに♪ 夢バトン♪ >>