ショコラ♪

b0034647_14515411.jpg
友達がベルギーのお土産を携えて遊びに来てくれました。
ピエール・マルコリーニのチョコレートです。わぁ~~い!!
銀座のショップでほんの少しだけ買ったりすることはあるのですが、これはどうやら大きな化粧箱入り・・・

b0034647_150451.jpg
チョコレートとは関係ないけど、ナオミって案外、黒が似合うと思いませんか? 
なんだかとてもシックに見えるよ、ナオミお嬢さん。

b0034647_15114052.jpg
ナオミ :  そうかにゃ。まぁ、ワタシはいつもこげ茶のブーツと手袋をしてオシャレだから、こういうシックなパッケージもしっくりくるのにゃ。

b0034647_15215451.jpg
Monica : って、結局それですか、君のあたまの中はいつも・・・('~' )

さて、ではみなさん、ご覧ください。じゃ~~ん!
b0034647_15291987.jpg
え?写真が逆さ? ごめんなさい! 
チョコレートに夢中ですっかり撮るアングル考えるの忘れてましたの。おほほ・・・
お味はもちろん! ビターガナッシュはかなり濃厚なお味でありながら、なんとも軽やかな舌触り。オレンジの香りがする「サンドリヨン・レ」が美味しかったです。
そういえば先日ショップに行ったときアイスクリームが並んでいて、とても美味しそうだったのですけど、シングルが630円って。。。(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
というわけで、お土産熱烈歓迎です!
b0034647_15465675.gif

[PR]
by naomi-monica | 2006-05-29 15:48
<< こんにちは♪ キルトのバッグ♪ >>