人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝陽のなかで♪
朝陽のなかで♪_b0034647_2442319.gifいえね、連日の暑さで、マジでとけちゃいそうなんですけど、(少なくとも私はね)・・・・・でも、この方は一向に気にならないご様子でして。
東向きの窓から容赦なく入ってくるカンカン照りの朝陽のせいで、早朝から室温がすごい勢いで上がるのです。それが嫌で、なるべく遅くまでカーテンを閉めていたいのですが・・・このお方はそれを許してくれません。カーテンの前に鎮座し、私に向かって「ナゥ~、ナゥ~(カーテン開けろ~!)」としつこく鳴き続けます。
泣きたいのはこっちの方だってば。

んもぉ~!ってぶつくさ言いながら、カーテンを開けてあげると、朝陽のなかでいかにも気持ちよさそうに体を伸ばして・・・
どうですか、このしどけない仕草。見ようによっては、「苦しゅうない」とでも言っているみたいじゃないですか?(笑)
朝陽のなかで♪_b0034647_39715.jpg

ビデオ撮ってみました。彼女のマイペースぶりと、それに翻弄されている私の日常がちょっぴり伝わるでしょうか。

おはよう♪  <音がでますので、ご注意ください>


朝陽のなかで♪_b0034647_3241926.gifそれから、これはネットで見つけたよその猫さんの(わんこも登場)ビデオなのですが・・・仔猫がクレープをおねだりするのがめちゃくちゃ可愛いです。ぜひ、こちらから。 
*わんことにゃんことクレープ*

by naomi-monica | 2006-08-12 03:41
<< 編み物フェチ♪ マリン風が好き♪ >>