誕生日♪
今日、ナオミは4歳になりました。
毎年恒例の「トリのささみ&エビのカクテル」でお祝いです。
ロウソクの火は、ナオミが見ただけで逃げ出すので、後で灯して撮影しました。1歳のときは平気だったんですけどね。やっぱり年とともに警戒心もつよく賢くなるのかなぁ。

3年と8ヶ月前、ドイツからナオミを連れてきた時を思い出します。飛行機の中で、私の膝の上でキャリーバッグから、ちょこんと顔をのぞかせて、機内の様子と私をじっと見つめていた小さな、小さなナオミ・・・ほんとうに時の経つのは速いものです。








こうしてお誕生日を迎えられることは、本当に幸せなことです。今年は獣医さんのお世話になって、ちょっと心配したりしたこともあったので(幸い大したことはありませんでした)、元気でいてくれることの有難さをしみじみと感じています。「いつまでもずっと元気でそばにいてほしい」、それが何よりもの望みです。そして、ナオミだけでなく、みなさんの猫さん達がいつも元気でいられますように。また、病気や怪我で今はお星さまになった猫さん達が、お月さまの優しさに抱かれて暮らし、かつてチキュウで生活をともにした最愛の人をいつも見守ってくれますように。ララちゃん、リュウくん、私もあなた達のこと、いつまでも忘れないからね。

ナオミ、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう!


[PR]
by naomi-monica | 2007-09-13 18:25
<< シャム猫のクロスステッチ♪ 蝶々、蝶々♪ >>