<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今宵もキミと♪
ふぅ、今日も一日が終わった・・・。 えっ?パソコンの画面が気になる?
b0034647_22535067.jpg
ではアップでどうぞ。
b0034647_2393089.gif

b0034647_2257429.jpg


  えへっ!

b0034647_11205392.gifときどき何を見るでもなく宙の一点をじっと凝視しているナオミ。何をひとりで黄昏ているんだろう。もしかしたら、空(くう)を見つめているのかな。
「空の空なるかな…みな空なり」な~んて。
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-31 23:14
うちの猫、よその猫♪
さぞかしヒヤシンスの匂いにうっとりしているのかと思ったら・・・
b0034647_1262029.jpg

b0034647_129572.jpg
                   振り返りざまに、これだ~|||(-_-;)||||||

b0034647_14495465.gif

見るからに「脱力系」でやる気のないうちの猫・・・ハスミンちゃんのように自分のゴハンを自分で捕ってくる健気さなど持ちあわせてないんだろうなぁ。
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-30 12:25
そんなアップルな・・・♪
ときには i Pod に手を伸ばして・・・
b0034647_19592444.gif
                                  音楽に浸ってみよう。
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-27 20:03
宝物♪
b0034647_21192335.jpg

小さな、小さなさくらんぼ・・・いったい何が入っているのでしょう?
それは、Monica にとっては大切な 宝物
b0034647_2133524.jpg
                                  ナオミの 乳歯 
b0034647_21441542.gif

b0034647_21452794.jpg
生後4ヶ月だったナオミから抜け落ちた小さな乳歯・・・。ときどき魔法の箱を開けるように、そっと覗いてみる。 ナオミ! あの頃キミはまだほんとに小さかったんだね。
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-25 22:00
猫はクマが好きか♪
b0034647_15344085.jpg

モニカは時々ぬいぐるみを作るらしい。

 
しか~し、どれもみんなクマばかりなのでR・・・
b0034647_2017597.jpg

しか~も、クマの毛色はおいしそうな色がコンセプトらしい。
なぁ~んだ、みんなマカロンの色
じゃん。
          
b0034647_15373141.jpg

[PR]
by naomi-monica | 2005-01-23 15:38
ママからの贈り物 Geschenk von Mama♪
b0034647_0511234.jpg

クン、クン・・・何が届いたのかな?
Was ist angekommen?
b0034647_0522429.jpg
モニカ~! はやく開けてよ~!
Monica! Öffne es bitte schnell !
b0034647_16344614.jpg
う~ん、おいしい匂い! それにママとパパの匂いがする!
Mmh, etwas leckeres drin ! Und riecht auch nach Mama und Papa.
b0034647_17133772.gif
b0034647_16375150.jpg
郵便屋さんが間違えて、お船に乗せちゃったドイツのママからのクリスマスプレゼントが今日届いたの。ママが心をこめて一つ一つ選んでくれた素敵なものがいっぱい詰められていて、なんだか、ホームシックになっちゃった。      ナオミ
Heute ist Dein wunderschönes Geschenk angekommen ! Es sind viele gutes drin, die Du eins nach dem anderen mit Liebe ausgewählt hast. Irgendwie habe ich Heimweh bekommen.
Danke schön, Mama Bea, Gaya und Klausi.

b0034647_17453727.gif                                 Deine  Naomi
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-21 17:48
猫は踊る♪
b0034647_147873.jpg

b0034647_1474882.gifアン・ドゥー・トロワ♪ アン・ドゥー・トロワ♪
ハイ、背筋をもっと伸ばして!(猫背にゃ難しいか・・・)
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-20 14:12
エリカ♪
b0034647_11195972.jpg

b0034647_1124441.jpg


b0034647_1125117.gif
立春の頃に咲くエリカの花・・・。人間は まだまだ冬の真っ最中なのに つねに
一歩先へ先へと自然は進んでいる。                          
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-17 11:33
猫からの手紙♪
そうかぁ・・・ワタシを家来だと思っていたのか |||(-_-;)||||||
b0034647_19373819.jpg
みなさんの猫さんは、みなさんのことをどう思っているのでしょうか? さて?
b0034647_19385193.gifあの人からの手紙
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-15 19:45
シュタイフのぬいぐるみ達 Steiff Animals ♪
b0034647_14016100.jpg

むかしむかし・・・、Monica がまだ少女だった頃、パパがぬいぐるみのうさぎをプレゼントしてくれました。そのうさぎはHoppyという名前で、ほんとうに野原をホップ♪ステップ♪飛び跳ねているみたいでした。Monicaはそのうさぎが大好きで、ずっと大切にしていました。そして、時が経つにつれて、Hoppyにはすこしずついろいろな動物のともだちができていったのです。

Hoppyとその仲間たちはみんな、ワタシNaomiと同じドイツで生まれました。今日は、世界で初めてテディベアを誕生させたシュタイフ社の動物たちをご紹介します。 Photo by Monica

シュタイフの世界を覗いてみる?
[PR]
by naomi-monica | 2005-01-12 14:32