<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
脚線美♪
こう見えても・・・
b0034647_197243.jpg

ワタシってけっこう・・・
b0034647_1982617.jpg
                                  脚、長いんです(自慢)

b0034647_19341661.gifこれ見よがしに脚をぐ~んと伸ばして毛繕いしてると思ったら、そぉ~ゆ~ことだったのか。
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-28 19:19
就寝時間♪
きりりっ
b0034647_16271115.jpg

ふぁ~~!
b0034647_16253724.jpg

b0034647_16351275.gif「さぁ、そろそろ寝るとするか・・・」

            ヾ(-_-;) オイオイ... まだ外は明るいって・・・
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-26 16:42
絵になる猫♪
b0034647_17352538.jpg

b0034647_1736296.gifモンドリアン作 「猫とハートのコンポジション」 なんて絵があったら、こんな感じだったのかなあ?
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-21 17:43
猫をかぶった猫♪
b0034647_133037.gif
ちょっとあの、
オドロオドロしいんですけど・・・
by Monica

b0034647_13223758.jpg
                  Wer bist du?(だれだ、アンタ?)   by Naomi
b0034647_13565014.gif

実際、猫ほど「猫をかぶる」のが上手な生き物はいないだろう。悪戯の痕跡を見つけて叱っても、いかにも知らぬ存ぜぬという顔をして、優雅に毛繕いなんぞを始めるのだから。
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-16 13:54
ハッピーバレンタイン♪
b0034647_21102031.jpg

b0034647_20383026.jpg

b0034647_2039213.gif
ワタシは、太陽も月も、花も鳥も大好きです。
ワタシを愛してくれる人も、ワタシを嫌う人も愛しています。

世界はみんなが思っているよりもずっと愛に満ち溢れていると思います。それはほんとに素敵なことです。
b0034647_21273776.jpg

[PR]
by naomi-monica | 2005-02-14 04:40
猫のマトリョーシカ♪
おやおや、これは・・・
b0034647_18372920.jpg



b0034647_184078.gif
b0034647_18544649.jpg


b0034647_18552080.gif
                            ご兄弟の多くて、賑やかなことで。
b0034647_19293783.jpg

b0034647_19322565.gifもともと多産の願いをこめて作られたというマトリョーシカ。ふつうのお人形のマトリョーシカは、結構コワイ顔のものが多いのだけど、millyさんのは「ロシアの素朴な娘さん」の表情をしていて、とても可愛い
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-11 19:58
ちょっとおめかし♪
今日のワタシは女学生風を気取ってみた。
b0034647_00301.jpg
b0034647_004386.jpg
                                  うしろ姿はこ~んな感じ。

b0034647_055452.gifナオミに洋服を着せるようになってから、猫の胴が意外に長いということに初めて気がついた。猫用の服はあまり流通していないので、犬の服で代用するのだが、な~んとダックス用がぴったりだったのである。
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-08 00:12
ワッフル・レポート♪
b0034647_1921593.jpg

ここはワッフル専門の
ギャラリーカフェ。
b0034647_19243865.gif
ひとしきりワタシも絵画鑑賞して・・・

そして待つこと15分!
いよいよワッフルの到着です。
b0034647_1934574.jpg
ワッフルは、空気のように軽くて、表面がサクサク!
クラッシュしたアーモンドベルジャン・チョコレートがトッピングされています。
これなら、いくらでも食べられそう。

b0034647_19485982.jpg



ワタシも生クリームを
なめさせてもらって、
と~ってもHAPPY!
b0034647_19541158.gif
以上、現場からナオミがお伝えしました。
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-04 20:05
スマイル フォー ユー♪
キミはいつもアルカイックスマイルをたたえているね・・・
b0034647_2141884.jpg
        b0034647_2185727.jpg

  まるでコレーの少女のよう

  氷の微笑なんかじゃなく

  甘い夢をみているような口元
b0034647_233167.jpg

仔猫のときも

  そして

  今も・・・
[PR]
by naomi-monica | 2005-02-04 02:36