<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さくらんぼの季節♪
 4月の初め頃・・・花が咲いていた、小さなサクランボの木に
b0034647_20285999.jpg

b0034647_2247413.jpg

かわいらしい赤い実がつきました。




b0034647_2031988.jpg


 陽射しは、すっかり初夏
 です。
[PR]
by naomi-monica | 2005-05-29 23:01
青い目のこぐま♪
茶タローくぅぅぅん 猫ボール作品展 に参加させていただくことにしました。


b0034647_17114338.jpg
まず、抜け毛集めからスタートです。ナオミをよぉぉぉく、ブラッシングします。
しかし、超短毛なので、あまり毛が取れません。(゚ー゚;A
b0034647_17222082.gif


b0034647_17233640.jpgb0034647_17234841.jpg
一回のブラッシングでこんな感じ・・・       ボールにすると5mmくらい

これでは大きな作品はとうてい無理・・・
そこで、携帯ストラップを作ることにしました。
小さいので、作り始めたら、あっという間に完成しました。

それでは、お披露目・・・と思ったら、
手がでてきた! ダメじゃん |||(-_-;)||||||
b0034647_17584175.jpg
気を取り直して、


じゃ~~~ん!!

b0034647_1742344.jpg
青い目のこぐまです。身長5cm。シルクのリボンを結びました。


b0034647_1885645.jpg
さっそく携帯につけてみました!


b0034647_18155769.jpg
生まれたてのホヤホヤのこぐまは、ナオミの分身なんだね。

楽しい作品展を企画してくださった catseyepower さん、どうもありがとう!


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月25日深夜まで(延長の可能性あり)。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん  http://chatarokun.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
[PR]
by naomi-monica | 2005-05-22 18:34
従姉のミティちゃん♪
b0034647_1735340.jpg

ワタシ、ナオミは今日はお留守番なのです。
Monicaが出かけたのは、ミティちゃんのお家。


b0034647_17102135.gif

b0034647_17174623.jpg
ミティちゃんのママとMonicaは、姉妹なのです。
だから、ミティちゃんとワタシは従姉妹ということになりますよね(?)。
b0034647_20361794.jpg

ね、美人さんでしょ?

b0034647_17232047.jpg
長いフワフワの毛並みの、三毛さんなのです。
b0034647_2038362.jpg

のんびり、おっとりした性格で、果物が大好物ですって。
ミティちゃん、こんどいっしょに遊ぼうね~。
b0034647_17324429.gif

[PR]
by naomi-monica | 2005-05-18 17:37
ナオミ@ひざ猫祭り♪


あでぃさんちのひざ猫祭りに参加させていただきたくて、ナオミがひざの上に乗っかった写真を探してみました。

b0034647_19481638.jpg
一枚目は、今年のお花見で。桜の花かんざし、似合ってますか?
b0034647_204274.gif

b0034647_2054977.jpg
二枚目は、昨年の春にカフェで。私を見上げる瞳にTシャツの赤が映っています。


b0034647_2032479.gifナオミはとっても甘えんぼです。私が座っているときは膝の上、立っているときは肩の上、寝転がっているときはお腹の上に、いつもいます。
[PR]
by naomi-monica | 2005-05-13 20:39
たぬシャム♪

うちにタヌキがいたっ!!
b0034647_1743132.jpg

b0034647_17454745.jpgb0034647_1746276.jpg
タヌキになんて似てない・・・                よね??(焦)

ナオミを肩に乗せてお散歩をしていると、いろいろな声を耳にします。「あら、猫よ!」とか「ペルシャ猫 だわ」・・・これは、ごくフツウ、いつものこと。
しかし、ある時、一人のおばあさんが近づいてきて、ナオミをしげしげと見つめ、こう言ったのには驚いたっ。 「これは、いったいなにかね? タヌキかね?」 (゚ー゚;A 


みなさまはいかにご判断されますか?
b0034647_18262457.jpg

ちなみに本人(猫)はこれ、キメ顔 のつもりらしいです。 (≧m≦)

[PR]
by naomi-monica | 2005-05-10 18:45
おみ足♪
b0034647_16135375.jpg

b0034647_16144429.gif

セクシーな「おみ足」をピンと伸ばして毛繕い・・・
ありゃ!? イラストの猫さんにそっくりじゃないの。
つま先に、ご注目あれ。
[PR]
by naomi-monica | 2005-05-05 16:24
Le 1er mai ♪
5月1日「友愛の日」をご紹介されている ma_cocotteさんのブログにTB☆


b0034647_1255322.jpg

Le premier mai
キューピットたちは
スズランのベル鳴らし
りん、りん、りん
その音は、小さく、かすかで
お耳を澄まさなきゃ聞こえない
Le premier mai
そぉっと、瞳をとじて
さがしてごらん
心のなかにうもれた平和
りん、りん、りん
りん、りん、りん
ほらね、遠くから聞こえてくるよ
あなたに微笑みかける
しあわせのベルの大合奏

          イラスト: よしだみよこ


「5月1日は、幸せになってもらいたい人にスズランを贈る日よ。だから Monica ちゃんにこれを送るわ」と言って、友人のよしだみよこさんが今日にふさわしいイラストを送ってくださいました。みよちゃんにも、みなさんにも、スズランのベルの音がとどきますように♪

b0034647_20421058.jpg
ナオミからも、キスをおくります ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

[PR]
by naomi-monica | 2005-05-01 13:39