<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
甘夏ヨーグルトとスイカと♪

おいしいパン屋さんをふいに発見するのは嬉しいものです。グリューネ・ベカライもお散歩の途中に偶然見つけました。
b0034647_2245661.jpg


b0034647_22475839.gifくるみチーズパンが美味しいけど、今ハマっているのはコレ(↑)。甘夏ヨーグルト・デニッシュ。
夏向けの爽やかな風味とバターのきいたパンの組み合わせが、うっま~~い!
それと、夏になるとほとんど毎日食べているのが、スイカ。一口サイズに切って冷やしておき、暑くて眠れない夜にゴソゴソと起きだしては、冷蔵庫から取り出して食べる・・・この幸せ ♥
これからが夏本番ですが、みなさんも暑さに負けずに、健やかにお過ごしくださいね。

b0034647_233256.gif

[PR]
by naomi-monica | 2005-07-25 23:04
ティッシュ比べ♪

***CCC***にTB!!
sof さん のところで、しぃちゃんとティッシュの箱の大きさ比べをなさっていたので、うちも・・・(〃'∇'〃)ゝ。

b0034647_0273646.jpg
ティッシュの箱の長さは、24cmです。


b0034647_0332259.jpg
なかなか、じっとしていてくれません。ヾ(~O~;)


b0034647_0385722.jpg
上から見ると、こんな感じ。


b0034647_0424444.jpgティッシュのかたつむりになってもらおうと試みたのですが、箱がうまく背中にのりませんでした。

ちなみに、ナオミのサイズは、
体重 3㎏
鼻先からシッポの付け根までの長さ 38cm 
シッポの長さ 29cm です。
b0034647_054560.gif

Naomi 「かたつむりだなんて、失礼しちゃうにゃ!」
b0034647_0563361.jpg

[PR]
by naomi-monica | 2005-07-19 01:02
梅雨の晴れ間に♪

ローズマリーの花が咲きました。薄紫色で、とても可愛いです。
b0034647_1358368.jpg


窓辺では、ナオミが・・・
b0034647_21215413.jpg
物思いに耽ったり、


b0034647_21252857.jpg
自分磨きにいそしんだり、


b0034647_21273748.jpg
飼い主におどけてみたりして。


b0034647_21294370.jpg
Naomi 「猫もあんがい忙しいのにゃ」

[PR]
by naomi-monica | 2005-07-12 21:36
さくらんぼのイヤリング♪


うんうん。なかなか似合っているよ。                
b0034647_14385498.jpg
           Naomi 「・・・・・・(;-_-) =3 」

つぎ!ふたつで、いってみよぉ~!            
b0034647_14393536.jpg
           Naomi 「ワタシで遊ばないでにゃ!ヽ(`□´)ノ」
[PR]
by naomi-monica | 2005-07-06 17:21