<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マリン風が好き♪
先日、原宿のラ・ドログリーで見つけた毛糸とビーズでマリン風の小物を作ってみました。水兵さんのベレー帽の形をしたバッグと、やはり水兵さんのブローチ。そして、もう一つのブローチは錨(←この字が「猫」に見えてしまったそこのあなた、かなり重度の猫依存症ですよ~。むぷぷ)。
バッグはなかなか可愛く仕上がったような気がしていたのですが、斜めがけしてみたら、あれれ、なんだかこれ幼稚園児みたい(>_<)あちゃ!



ナオミにも水兵さんのブローチをつけてみたのですが、案外気にならないみたいで、つけたままこの後お昼寝していました(笑)
[PR]
by naomi-monica | 2006-07-14 16:40
あまずっぱい思い出♪

b0034647_13214723.jpg
Naomi : また何かおいしいものでも?

b0034647_13124013.jpg
Monica : ほれ!
Naomi : こ、これは・・・

b0034647_13155218.jpg
Naomi : たしか・・

b0034647_131721100.jpg
Naomi : 忘れもしない、あの時のこと。屈辱だったわ。


b0034647_1412512.gifそう。今年もさくらんぼのイヤリングをナオミにつけてみたかったのです。ところが、パックを開けてみたら軸が2本くっついているやつが1つも入っていないのです。店頭でよく確かめて買えばよかった。
でも、いちばんさくらんぼが食べ頃で、値段もお手頃なのは今週中だとか(青果市場のおじさん談@ TV)。よぉし、また買ってこよう!
b0034647_1419548.jpg
そうそう、このお皿は、さくらんぼのだまし絵が描かれているんです。食べ終わっても、まだほらね~!(騙されないっつうの)ヾ(`◇´)
[PR]
by naomi-monica | 2006-07-04 14:29