<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
3才になりました♪
今日、ナオミは3歳になりました♪


 
私、このケーキは好きじゃないわ。だってね、これって食べられないでしょ? それに、Monicaったら、さっきキャンドルに火を灯したのよ。私がアレが嫌いだってこと知っているくせに。私、即座に逃げたわ。


 


でもね・・・逃げてばかりはいられないのよ。だって、ほら恒例のご馳走、エビのトッピングつき鶏のささ身! これを食べ逃すわけにもいかないし・・・


 


Monicaは、「3歳だから、ナオミももう立派なレディね」って言うの。そうなの? そして、「大きくなったねぇ」って。私が小さかったときを懐かしんでいるみたい。


Cool Slideshows



いつもみなさんにナオミを可愛がっていただいて、本当に嬉しいです。心から感謝です♪ こうして元気にお誕生日を迎えられることの幸せを噛み締めると同時に、みなさんの猫さんとそして世界中のすべての猫さんの毎日が、いつも幸せで満たされていることを、祈らずにはいられません。
[PR]
by naomi-monica | 2006-09-13 18:27