<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おひさしぶり♪
b0034647_23452647.jpg

b0034647_133540.gifすっご~~く久しぶりの投稿です。みなさま、お元気でお過ごしですか?ナオミも私も元気で、相変わらず仲良く、ときには喧嘩しながら暮らしおります。(喧嘩とはいっても、にぎり寿司のなかでいちばん美味しそうなお刺身をナオミにお手つきされて、結局あげる破目になったとか、そういう類いの小さないざこざです) 管理人モニカが多忙だったため、すっかり更新が滞ってしまい、ご心配をおかけしました。ごめんなさい。これからもぼちぼちとマイペースではありますが、続けてまいりますので、そうぞよろしく!
さて、日付が変わって、もう今夜はクリスマス・イヴですね。今日のためにナオミにモチーフ編みのベストを編んでみました。赤と白という配色はなんだか日の丸みたいで、普段はあまり使わないのですが、クリスマスにはふさわしいですよね。ナオミは寒がりなので、これを着せたら喉をゴロゴロ鳴らして喜んでいました。
b0034647_1102117.gif

それではナオミと私から、皆さんと皆さんの猫さんに
メリー・クリスマス !!!

Naomi et moi nous vous souhaitons à tous et à tous vos minous
un très joyeux Noël !!!

Naomi und ich wünschen Ihnen allen und Ihren allen Katzen
frohe Weihnachten !!!

[PR]
by naomi-monica | 2006-12-24 01:29