<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
紐と戯れる♪

b0034647_14432752.jpgこんにちは。我が家では、今、小さなライラックの木が可愛い花を咲かせています。
そして、あの甘やかな香り! 窓を開けると微かな風にのって部屋のなかまで漂ってきます。

b0034647_13595766.jpg

今日はナオミが紐にじゃれて遊ぶところなんぞをご覧いただけたらと…。あの巨猫団の公認グッズだった伝説の必殺紐には、ずっと前から憧れていました。だって、あちらでも、こちらでも、あちらでも、こちらでも、みなさん(にゃん)楽しそうに遊んでおられるのですもの。とはいえ、小柄なナオミが入団できるはずもありませんでした(現在は団員募集はしていないようです)。それなら!と赤い組み紐と白いビニル紐を用意して、我流で作ってみました。
結果は…釣れた? 釣られた? うふふ


最初は懸命にじゃれていたんですが、途中で誰かさん、紐をぶんぶん振り回し過ぎました。ちょっと引いてるナオミ。でも最後には上手に捕まえて……紐をくわえ、誇らしげな足取りで歩いていく姿がたまらなく可愛いです(親バカ)。

それでは素敵な週末とGWを!
[PR]
by naomi-monica | 2007-04-27 15:03