<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
シャム猫の歌♪
季節は巡って、街はすっかりイルミネーションで輝き…クリスマス・シーズンがやってきました。前回の投稿で「ヒヤシンスが」なんて言っていたのですから、すいぶんほったらかしにしていたものです。我ながら、のんびりしていて呆れます。その間、ナオミを気にかけてくださった方々、ほんとにごめんなさい。彼女は、相変わらず元気で、「よく食べ、よく遊び、よく寝て」います。つい先日は、獣医さんに奥歯の歯石の除去にいってきました。治療もおとなしく受けてくれて、ほっとしました。取れた歯石の中からは、真っ白な綺麗な歯が出てきましたよ!
b0034647_1284546.gif

そうそう、しばらく更新していない間に、Youtube がアップ出来るようになったのですね!
子供の頃、ディズニーの「わんわん物語」、とりわけ、サイとアムというシャム猫が登場する場面が大好きでした。「いつか大人になったら、シャム猫と暮らしたい」と思ったものです。

そして、子供の頃の夢は叶いました。ナオミは、サイやアムのように CHAT MECHANT(意地悪猫)ではありませんけどね。ふふふ。
b0034647_1315329.jpg

もう1つ、Youtube で見つけた、可愛いビデオを貼っておきますね。この仔猫は「ミッシェル」って鳴くんです。ミッシェルは、この子のママの名前のようです。こんな風に鳴かれたら、可愛くてたまらないですよね。

b0034647_1422418.gif

楽しいクリスマス・シーズンをお過ごしください。
[PR]
by naomi-monica | 2008-12-20 01:46