<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お暑いのがお好き?
「暑いですね」が挨拶がわりの今日この頃。
我が家でも猫娘のこんなつぶやきが聞こえてきて・・・
b0034647_2241570.jpg
b0034647_22412148.jpg
ナオミ: 「暑いときは、日がな一日床でゴロゴロ、ダラダラしましょうね。
モン○チや○ーバなんかのおやつをマメに補給するのも、夏バテ予防に有効だとか…」

 =^..^=☆\(--;) オイオイ

さて、このカード、何年か前に使ったことがあるのですが、お気に入りなので今年も貼らせていただきます。
b0034647_22433626.gif
これからが夏本番ですが、みなさんも暑さに負けずに、健やかにお過ごしくださいね。
[PR]
by naomi-monica | 2009-07-26 22:46
好き好きマカロン♪
ピエール・エルメのマカロンをいただきました。フレーバーは、スミレ・ローズ・カラメルです。スミレには、ホワイトチョコレートのクリームとカシスが入っていました。う~ん、美味!
ちなみにMonicaが世の中で一番好きな食べ物がマカロンです。ピエール・エルメ、ラデュレレ・トラス・ドゥ・マ…あえてランクはつけませんが、この3店のマカロンなら間違いなくおいしいです。
b0034647_181188.jpg

b0034647_18288.jpg

b0034647_184936.jpg
「ワタシへのお土産、忘れてない?」と猫娘 (゜~゜;)
海老味のマカロンが発売されることがあったら買ってきてあげるね

[PR]
by naomi-monica | 2009-07-21 01:19
眠り姫♪
夏の昼下がり、お気に入りの肘掛け椅子でぬいぐるみに囲まれて爆睡中のナオミ・・・
b0034647_21413932.jpg

こんな格好やあんな格好で・・・
b0034647_21422745.jpg
Monica 「寝た~子の~かわいさ~ねんころろろん
b0034647_21432733.jpg

あ、起こしちゃった?
b0034647_2144753.jpg
ナオミ 「起きても、可愛いもん!

[PR]
by naomi-monica | 2009-07-11 22:14
さくらんぼの実る頃♪
さくらんぼの美味しい季節ですね。さくらんぼを買ってくると、食べるのはもちろんだけど、これが楽しみで…。過去にも、ほらこのとおり。Monica,懲りずに今年も挑戦しました。

あらら…ナオミお嬢さん、怒ってます。
「むぅ~!」
b0034647_22433834.jpg

ところが、誰に似たのか、おだてにめっぽう弱いこの猫娘、
「ナオミちゃん、かわいいね~」の一声に、
「あら、それほどでもにゃいのよ」って。。。アナタ ヾ(`◇´)
b0034647_2244224.jpg

b0034647_22443823.jpg

小さなバスケットを編んで、ちょこっと盛りつけてみました。
「さくらんぼの実る頃♪」の流れるなか、ナオミとの楽しいひとときが過ぎていきます。

[PR]
by naomi-monica | 2009-07-03 23:01