<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もうすぐハロウィン♪
あら、このパンプキン・マフィンはかじった跡がありますね。犯にゃんは誰だ?
b0034647_294762.jpg

さて、ナオミにもハロウィン気分を味わってもらいましょう。
カボチャのギルランドをさりげなく肩にかけてみるのなんていかがでしょう、ナオミさん?
b0034647_2105292.jpg
ナオミ:むぅ~!

(何枚も写真を撮ったので、怒っています。)
b0034647_2115929.jpg
どうやらナオミからひんしゅくを買ってしまったようです。(しょんぼり)
b0034647_23335497.gif

b0034647_2131931.jpg
季節のイベントが好きな猫さんも、そうでない猫さんも、声をそろえて!
Trick or Treat !!!
(おさしみくれなきゃ、いたずらするぞ~!!!)

[PR]
by naomi-monica | 2009-10-28 23:47
Cat in the sun ♪
日毎に陽の射す時間が短くなってきましたね。我が家のベランダに面した東向きの窓辺は、午前10時くらいまでしか日が当たりません。そのわずかな時間を惜しむように、ひなたぼっこをするナオミです。
b0034647_21303675.jpg

b0034647_21305495.jpg

b0034647_21311048.gif

b0034647_2131278.jpg

朝陽が差し込んでくると、
いかにも嬉しそうにシッポをぴんと立てて窓辺に駆けていくナオミ…
君は太陽の子だね。
いつか大きなサンルームのある小さなおうちを建てようね。
お庭に、ひなげしの花いっぱい植えて…。

[PR]
by naomi-monica | 2009-10-21 21:35
猫は毛糸を見つめる♪
猫が毛糸にじゃれる光景は、なんともかわいいですよね。しかし、我が家の場合は……
b0034647_22301684.jpg
ナオミ : 毛糸と遊ぶのは大好きだけど、こんなにいっぱいあると、ひくわ~、なんだか。

b0034647_22305616.jpg
ナオミ : こういうのを多勢に無勢っていうんじゃない?


フランスの友人からいただいた毛糸を並べて遊んでいたら、ナオミがやってきて、しげしげと眺めていました。これらの色、ナオミの瞳にはどんな風に映っているのでしょうね。
b0034647_2232167.gif
そろそろ毛糸の温もりが恋しい季節…虹色マフラーでも編み始めようかな(゜▽゜*)
[PR]
by naomi-monica | 2009-10-10 22:36