<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
猫背解消♪
寒い冬は背中が丸くなりがちです。猫背を解消する体操をナオミと一緒にやってみませんか? ただ床でゴロゴロするだけでとても簡単・・・それではインストラクターのナオミさん、お願いします。
b0034647_21591262.jpg
「わ~ん!」

b0034647_21594132.jpg
「つぅ~!」

b0034647_220549.jpg
「すり~!」

b0034647_2205428.jpg
「ふぉぁ~~~!」

b0034647_22126100.jpg
「見苦しいところをお見せしてしまった (´ー`A;)
さっきの写真はボツにしてね。」

[PR]
by naomi-monica | 2010-01-21 22:08
そんなわけない♪
積み木のように、クッションを積んだり立てかけたりしてトンネルを作ってあげるのが日課になっています。もぐり込んだり、風のような猛スピードでくぐりぬけたり・・・ナオミの大好きな遊びの時間です。でも今日は、ちょっといたずらをしてみました。
b0034647_0502437.jpg
あら~、なんだか前よりトンネルの入り口が狭くなった?

b0034647_0505843.jpg
まさか、わたしが太った、とか・・・?

b0034647_0512478.jpg
そんなわけない! 気のせい、気のせい!

[PR]
by naomi-monica | 2010-01-12 00:53
Happy New Year ♪
b0034647_1432772.jpg

b0034647_14355086.gifあけましておめでとうございます。昨年中はナオミを可愛がっていただき、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
この写真のナオミ、ちょっと微笑んでいるような表情をしていると思いませんか? 2010年がみなさんにとって幸せに満ちた年でありますように。そして、たくさんの微笑みに出会えますように。
[PR]
by naomi-monica | 2010-01-04 14:38