人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーキャットとキャットストリート♪
"Look up in the sky! (空を見ろ!)"
"It's a bird! (鳥だ!)"
"It's a plane! (飛行機だ!)"
"It's Supercat! (いや、スーパーキャットだ!)"
スーパーキャットとキャットストリート♪_b0034647_1331165.jpg
ナオミ、空飛ぶの図です。こうされるのを喜んでもいないけど、さほど嫌がってもいません。胴がビヨ~ンと伸びて長いこと、長いこと…(^^;)
(小梅さん…猫背矯正体操って、これのことでしょうか?)

さて、昨日のバレンタインデーに、こんな可愛いチョコレートをいただきました。箱にはリボンと鈴までついていて、猫好きのハートをわしづかみ。
でも、いざ食べる段になったら、猫の絵柄に噛みつく勇気がなかなかでてきませんでした。
スーパーキャットとキャットストリート♪_b0034647_135761.jpg
ゴンチャロフの「キャットストリート」。バレンタインの時季限定のようですが、2月22日猫の日にも販売されたらいいと思いませんか?
by naomi-monica | 2010-02-15 01:38
<< さくら♪ 動くマット♪ >>