人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い猫と茶色いブーツを履いた猫♪




しばらく更新していないうちに、気がついたら、あと1週間でクリスマスを迎えようとしています。はやいなぁ(^^;)
今年はクリスマスの準備をあまりしていないのですが、それでも例年どおり、アドヴェントに入るとディケンズのクリスマス・カロルを読み始めたり、クリスマスクッキーをつまみながらホットチョコレートを飲んだりしています(誰ですか?お皿の向こうにひかえて、クッキーを見張っているのは!茶色いブーツが見えてますよ)
少し前に、猫のミニ・タペストリーを作りました。クロスステッチ…多色使いも好きなのですが、リネンに赤い糸一色というのに昔から心を惹かれます。DMC刺繍糸の498番の赤は、ちょっとアンティークっぽい抑えた色味で、とくに私のお気に入りです。

Monica : さて、ナオミ、今年のクリスマスプレゼントには何がほしい?
ナオミ : ンニャウニャ ニャ ニャン ニャオーーン!!!
Monica : 欲ばり!
赤い猫と茶色いブーツを履いた猫♪_b0034647_114593.gif

by naomi-monica | 2010-12-19 01:02
<< BONNE ANNEE 2011 ♪ 今日はハロウィン♪ >>