人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ♪
おでかけ♪_b0034647_9305714.jpg









おでかけ♪_b0034647_10571225.gif
ジャスミンの花咲く午後、春風に誘われておでかけすることにしました。
おでかけ♪_b0034647_9372421.jpg


お散歩の後、立ち寄ったお店は Les Liens というブラスリー。
ここの女性シェフのお料理は普通の家庭料理なのだけど、味付けも盛り付けもとてもていねいで、しかもお値段がリーズナブルなので、お気に入りなのです。
おでかけ♪_b0034647_9444440.jpg


店内は欄間のある
日本家屋を改装した
落ちついた造り。
おでかけ♪_b0034647_1045547.jpg

本日のランチ、若鶏のトマト煮込みローズマリー風味を注文しました。お肉がとっても柔らかくジューシーで、たっぷりのキノコと春野菜、マッシュポテトが添えられていました。とてもおいしかったです。
おでかけ♪_b0034647_1016497.jpg


トリだ!トリだ!

と身を乗り出すナオミ
(-_-;)

制止させるのに一苦労。
だいじょうぶ、キミにもお味見させてあげるよ。

おでかけ♪_b0034647_10293084.jpg
そして食後のお楽しみ、ガトー・オ・ショコラでございます。たっぷりとかかった生クリームには、アーモンド、胡桃、ペカンナッツ、ピスタチオ、レッドペッパーがトッピングされています。キャラメリゼしたドライオレンジのパリッとした食感と苦味も最高でした。
おでかけ♪_b0034647_10384146.jpg

お店の片隅には、かんざしなどの和風小物が販売されているコーナーもあります。とても可愛らしい物ばかりでした。
by naomi-monica | 2005-04-18 11:01
<< We are Siamese ... 毛糸と戯れる♪ >>