人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜花♪

桜花♪_b0034647_1132136.gif
小川のせせらぎが聞こえるいつもの散歩道も、この時季は桜のお化粧をして、薄紅一色になります。毎年ここでお花見をする度に、去年と同じ桜の木が今年もまた花を咲かせていることへの喜びと驚き、そして愛おしさを感じないではいられません。「ほんとに君達は素晴らしいね」と心の中でつぶやきます。私にとっては、特別な桜の木達です。
そう。きっと皆さんにもありますよね。あなたにとってスペシャルな桜の木。

桜花♪_b0034647_1171460.jpg

桜花♪_b0034647_1181814.jpg

桜、桜! 今年も咲いてくれて、ありがとう!
桜花♪_b0034647_1202135.jpg

桜花♪_b0034647_1203281.jpg

花を愛でる風雅な猫もいて・・・
桜花♪_b0034647_1231284.jpg

桜花♪_b0034647_1233568.jpg

と思ったら・・・



桜花♪_b0034647_145614.jpg
やっぱり花より団子か・・・


桜花♪_b0034647_1582225.jpg
お寿司のエビを完食してご機嫌だったナオミですが、この後、子供達の撫でまくり攻撃に遭って、ぷんすかぷんでした。

by naomi-monica | 2006-04-05 02:17
<< ブーガ・バッグ♪ ナオミ vs リネンのクロス♪ >>