人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャスがスキ♪

キャスがスキ♪_b0034647_21103797.jpg乙女(?)の憧れCath Kidston キャス・キッドソン・・・この秋からニッティングバッグが登場したというので、興味津々でした。先月の16日、代官山に日本の第1号店がオープンしたらしいのですが、アマノジャクな私としては、敢えて英国からお取り寄せいたしました。
オホホホホ・・・。

キャスがスキ♪_b0034647_21104970.jpgしかし、このプラスティックバッグ(ビニル袋)に商品をポイと放り込んで送ってきたのには、ちょっと驚きました。日本は過剰包装だけど、これほど簡易的なのも初めて見ました。まあ、可愛い袋だからいいんですけどね。赤と白のストライプが英国っぽいです。

キャスがスキ♪_b0034647_21161160.jpg
ヾ(`◇´) そこのアナタ、ひょっとして字が読める!?

キャスがスキ♪_b0034647_21191255.jpg
Naomi : 字くらい読めなくて、シャム猫が務まりますかっていうの・・・

キャスがスキ♪_b0034647_2123109.jpg
キャリーバッグとして使えそうな長さだね。

キャスがスキ♪_b0034647_21253871.jpg
長い編み針だって、らっくらくに収納できます。
このバッグを持ってカフェに行って、編み編みしたい!
雨よ、はやく止んでください。

by naomi-monica | 2006-10-06 21:57
<< おひさしぶり♪ 3才になりました♪ >>