人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Life is...

我が家のベランダでは、ヒヤシンスやジャスミン、ムスカリ、変わったところではオダマキの鉢植えが、可愛い花を咲かせ始めました。これからの時季・・・春の訪れとともに一斉に開花する花達の競演が、ほんとうに楽しみですね!
今日は、数日前に完成したばかりのクロスステッチ刺繍をUPしようと思います。シャム猫がネズミを抱きしめている図案は、ネズミ年の今年にふさわしいのではないかと・・・。
「Life is...」は、オスカー・ワイルドの言葉で、「人生とは、おかしなことのくりかえし。愛とは、それを分かち合うこと」といった意味のようです。
Life is..._b0034647_2110122.jpg

Life is..._b0034647_21102340.jpg

シャム猫の刺繍ときたら、やはりこの方に登場していただかないと。
Life is..._b0034647_21172369.jpg
余り毛糸で襟飾りを編んだのですが、フリフリにし過ぎて、なんだかお地蔵さんのよだれかけみたいになってしまいました(゚▽゚*) そんなことない。「宝塚のオスカル」みたい、とおっしゃってくださった優しいグリママさん、ありがとう!
by naomi-monica | 2008-03-14 21:36
<< シャム猫の歌♪ 靴下をはいた猫♪ >>